コメント

  1. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まつげがカールしてるみたい[絵文字:v-10]
    そうかあ、はえ始めなんですねえ。
    うちは、特に娘は早かったんですよ。
    でも、そういう子は生え変わりも早いことが多くて、
    本人の自覚があまりなくて虫歯になりやすいからと、
    早くていいことは特にないみたいでした[絵文字:e-263]
    はえ始めの歯は桜の花びらみたいで可愛いんですよね~[絵文字:e-266]

  2. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉっ!!歯がっ!!
    2本だけ、可愛いですね~[絵文字:v-345]
    あの歯茎から一体どうやって生えてくるんだろう?!
    人間ってすごいなぁって子供の成長を見て関心している毎日です[絵文字:e-420]

  3. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコはまつげが超ゴージャスです[絵文字:e-420]
    目は両親共にショボショボ派なので期待できませんが、
    まつげでなんとか頑張れ[絵文字:v-364]
    と心底応援してます。

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっとずつ成長していく姿と、
    急成長していく行動に驚かされる毎日です。
    歯はかわいいけど
    何にでも噛み付いててすごいですよ~。
    はるちんは大丈夫ですか??
    「犬がいるので」と借りずに頂いたベッドですがたんこは全然傷つけず、
    ヨピコが歯形つけまくってます[絵文字:e-263]
    歯固めじゃだめなのかしら??

タイトルとURLをコピーしました