コメント

  1. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷぷ*
    下半身が嫌~っ!! これじゃ、ただの罰ゲームですよ[絵文字:i-237]
    こんな怪しいキャラと一緒に写真を撮ったminminさん、素敵*

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キョロちゃんが来るというので、行ってみた近所のスーパーです。。。
    キョロちゃん、バランス悪過ぎっ[絵文字:e-350]
    しかも参加賞でいただいたお菓子の袋の中にはチョコボールは入ってなかったです[絵文字:e-263]
    なんのイベントだったんだろう?

  3. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キョロちゃん、オトナになったのかしらw
    そんで・・・ヨピちゃん、無関心? 爆

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全く無関心ですよ~[絵文字:e-330]
    でも怖がって泣いちゃう子もいる中、
    着ぐるみ平気ってことは分かりました[絵文字:e-267]
    次は。。。
    目指せディズニー[絵文字:e-487]です。

  5. とい より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    キョロちゃんを形作る発泡スチロールを覆うビニルを、中の人が下ろすのを忘れたのでしょう。
    中身が女性だったら、男は黙ってないw

タイトルとURLをコピーしました