わんこ

わんこ

GWのお話ですが。。。

ちゅ ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
0
わんこ

コトシモ

ずっと一緒でし。 ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
0
わんこ

初DOGYOGA

ぼくが今日、何しにしてるかとゆうと。。。 ドッグヨガでし!! 写真がこれ以上ないのが残念でし。 ぼく。 かっこよかったでしのに。 詳しくはjohan王子に聞いてくだしゃい。 その後は。。。 ランにも行って♪ みんなはボールで楽しそうに...
12
わんこ

たんこサービスデイ♪

今日はランにおでかけでし!! 珍しくいつもの様にモテモテでし♪ 走ったり。 走ったり。 おしゃべりしたり。。。 ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
2
わんこ

さくらの楽しみ方

今日はヨハン王子と散り際のさくらを楽しむでし。 さくら吹雪の中のオシャンポ 身にまとうのもオサレでし ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
4
わんこ

さくら

近所のさくら。 満開でし。 ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
2
わんこ

はっぴぃばぁすでぃ♪

今日はお誕生日パーチーでし みんなのケーキでし そのメンバーは。。。 いちごあたまちゃん ではなくて。 まるでレディなベリたん でもほんとは男の子。 美しい!!京にゃん姫 あまえんぼJohan王子 それにちびTでオサレしてみ...
6
わんこ

たまには

ヨピコの授乳まくらを借りて       一人でゆっくり寝まし。。。 形がぼくにぴったりなんでし。 ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
2
わんこ

そしてやっぱり。

座られちゃうんでし。 ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
4
わんこ

見張られている

常に視線を感じる今日この頃でし。 狙われてるでし。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ あ。やっぱり?? ”今日のたんこ”応援してね♪ ぽちっとな→
2
タイトルとURLをコピーしました