コメント

  1. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    泣いてる泣いてる~~~(ノ∇≦*) 可愛い~~~
    そして寝返りに成功?

  2. モテる男 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは遊びにきました。
    いつ見ても良いブログですよね。
    やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
    私は楽しんでやってます。
    もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
    また遊びにきますね。
    ではでは今後とも宜しくお願いします。

  3. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3ヶ月に入ったとたん、寝返り始めたヨピコです。
    [絵文字:i-165]寝返り途中がすっごい苦しそう[絵文字:v-356]
    [絵文字:i-166]おまけに上手に寝返れたとしても苦しそう・・・ぎゃん泣き[絵文字:v-42]
    [絵文字:i-167]ひっくり返す
    [絵文字:i-165]に戻る・・・
    エンドレス!!
    体重が軽い→運動の発達早い→エネルギー消費する→体重伸びない・・・
    こちらもエンドレスです[絵文字:e-78]

  4. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    minminさん、こんにちは♪
    さっそく遊びに来ました!
    写真いっぱいで楽しいブログですね☆
    しかもヨピコ君もう寝返りするんですか。すごーい!
    お目目くりくりで可愛いです[絵文字:v-238]
    ぜひまた遊びに来ますね[絵文字:v-22]

  5. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日も朝からころころやってます[絵文字:v-290]
    泣くならやらなきゃいいのにぃ。
    でも首を持ち上げて、にぱぁってしてるとこをみると達成感があるのかな??

  6. サトシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    拝見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

タイトルとURLをコピーしました