コメント

  1. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコくん、快調、快調~~~♪
    ・・・と思ったら、やっぱりぽてw
    今度(いつかそのうち)、動画で見せてくださいね!

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結局最後はいつもポテです。
    悲しくなってないちゃいます、
    その姿がだいぶつぼでかわぃぃです[絵文字:v-10]
    親バカです[絵文字:v-221]

  3. SECRET: 0
    PASS: a46a73b18d5f4c115c8045c9915a1742
    ブログ村からやってきました。
    6歳+2歳のおチビ2人を子育て中の、子育てかーちゃんです。
    楽しくてラクな子育てをモットーに日々奮闘中です♪
    一生懸命うつぶせする姿かわいいですね~。
    応援ポチ☆していきますね (^_^)

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    2歳さんと6歳さんのママさんなんですねえ~。
    もうヨピコくらいの月齢はちょっと懐かしい感じですね。きっと[絵文字:v-290]
    毎日飽きもせずひっくり返る我が子をひっくり返し続ける楽しい毎日です。
    是非また遊びにきてください。

タイトルとURLをコピーしました