コメント

  1. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うふふ♪タンコ君全然動じずですごいですねぇ[絵文字:v-286]
    もこもこで気持ち良さそう[絵文字:v-345]
    うちに動物がいるとやっぱり何か刺激になってますよね、きっと♪
    ヨピ君スキーデビューでますますアクティブ!!
    というかパパアクティブ~[絵文字:v-345]
    寒いのが苦手な私は早く春にならないかなぁと毎日思ってます[絵文字:v-356]

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お兄ちゃんは我慢らしいです[絵文字:e-330]
    ちょっとかわいそうだけど、ヨピコも悪気はないんですよ~。
    ただ、そこを通りたいだけなんですけど。。。
    跨ぐ時に、途中で一回座っちゃう[絵文字:e-263]
    もうちょっとあんよが上手になったら踏まれなくなるかしら??

  3. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    あ、ヨピコくんは跨ごうとしたんだー^^;
    もうちょっとだったのね。
    タンコ君、さすがっ!
    見ているほうはちょっとハラハラ[絵文字:e-263]じゃないですかー?

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコとたんこが一緒の時は気をつけて見ていて[絵文字:e-317]
    お腹を踏んだり、痛がることとかはさせないようにしてるんですけど
    でもちょっと位の事故(?)は慣れてもらっています[絵文字:e-330]
    逆にヨピコは車でチャイルドシートに座ってると踏まれてたりしますが[絵文字:e-263]
    でも仲良しな二人です[絵文字:e-414]

タイトルとURLをコピーしました