コメント

  1. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ニャハハ (*^▽^*) ホントに壮観!
    食欲旺盛な証拠かな~♪
    ↓動画、ありがとうございます!
    タンコくんらしいワンコ発見~~~!
    ああ、でもminminさんのお顔が全然わからなくて残念だわ(´ェ`*)

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコすごいですよ~。
    気を抜いてると肌着までびしょびしょになっちゃいます。
    毎日沢山のよだれかけを洗ってます[絵文字:v-511]
    というか、もっと小ちゃい頃は本気で脱水症状にならないか心配していました[絵文字:v-356]
    めざましに、たんこが映ったなんてちょっと嬉しいminminなのでした[絵文字:v-344]
    私はあんまり映らなくてよかったです。。。[絵文字:e-464]

タイトルとURLをコピーしました