コメント

  1. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うふふ、地味~[絵文字:v-511]
    でもママ的にはちょっと痛いかも[絵文字:v-356]
    え?そこ?!っていう赤ちゃんのツボが面白いですよね[絵文字:v-345]
    うちもそろそろパンツ式オムツじゃないと大変になってきました[絵文字:v-355]

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テープ式、まだいけてました??
    うちのヨピコは病気の時以外はずっと立ってるんです。
    食事の時もお風呂の時も遊ぶ時も殆ど座ったりしないし
    寝転がらせると超嫌がります[絵文字:e-330]
    仕方ないのでおむつも立ったままできるパンツ式に早めに変えました。
    ところでこのテープが使えなくなったおむつ達、
    着せた肌着や服にくっついて、ほんと使いにくいんです[絵文字:v-406]
    でもたまにはいたずらくらいさせてあげないとね[絵文字:v-344]

  3. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコくん、お手てを使う練習してるんだねーw
    うちも、どっちだか忘れたけど、
    気付いたらテープがこんなことになっていたことあるなあと
    思い出しました。
    わざわざハサミを出して切るほどじゃないんだけどね~。
    立っているのが好きなんですか?
    歩き出すのも、もうすぐかな[絵文字:v-218]

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうすぐ10ヶ月。。。という頃に突然歩き始めたヨピコ。
    おぉ[絵文字:e-267]
    と感動したのもつかの間でロタウィルスで1週間程寝たきりになった後
    歩かなくなりました。
    というか歩いてたことすら忘れた。。。といった感じです。
    1ヶ月以上も過ぎ、そのまま忘れ去られたと思いきや
    ここ数日また歩いてます[絵文字:e-319]

タイトルとURLをコピーしました