コメント

  1. kiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え~!! ヨピ君こんな格好で寝るんですかっ!?
    可愛いっ[絵文字:v-238]
    もうお尻をあげられるんですね☆すごい
    ところでminminさん、ブログリンクしてもいいでしょうか[絵文字:v-345]

  2. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンク、ぜひぜひお願いします[絵文字:v-344]
    こちらもさせてくださいね。
    そうそう。
    ヨピコは3ヶ月で寝返りを始めてから仰向けで寝ません[絵文字:e-263]
    はじめは心配したけど、ひっくり返してもすぐこんなに。。。
    ちなみに、寝ぐずり中はこのまま前進していきます[絵文字:e-330]

  3. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大人だと足が痛くなってしびれちゃいそうですけどね~[絵文字:e-263]
    うちの息子は幼稚園のころ、
    ベッドから落ちたままグーグー寝てました。
    子供ってすごい!

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ベッドから落ちたことすら気がつかない。。。[絵文字:e-451]
    すごい睡眠力ですね~。
    でも、ママはびっくりですよね。
    うちはとーちゃんと寝てるはずのヨピコがギャン泣きしてたので(珍しいので)見に行ったら
    ヨピコがベッドから落ちてました[絵文字:e-263]
    とーちゃんはグーグー寝てました。びっくり。
    大事にはいたらなかったので今では笑い話ですけどぉ[絵文字:e-330]
    怖すぎます[絵文字:v-39]

タイトルとURLをコピーしました