コメント

  1. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントに仲良しなんだね。兄弟とか親友って感じ。
    とっても素敵な写真です。

  2. ウルル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコくん!
    大の字で、のけぞって寝てる感じが
    とーちゃんっぽい[絵文字:v-218]

  3. natako より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かぁいい♪ なつかしい~

  4. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます[絵文字:e-68]
    毎日ずぅっと一緒にいます。
    生まれる前は色々心配したけれど、
    ちゃあんと、お兄ちゃんになったたんこでした[絵文字:v-286]

  5. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨピコの仰向け、すっごいめずらしいんです[絵文字:e-261]
    いつもはうつ伏せでおしりピコ[絵文字:e-266]っとです。
    すごい寝相ですよね?
    どっちが先に寝たのかな?

  6. minmin より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:e-420]
    こんな時期ってすぐ終わってしまうんでしょうね。
    たんこもあっという間に追い越されちゃうかな[絵文字:e-330]
    ちなみに只今たんこ10キロ。
    ヨピコ推定9キロです[絵文字:e-284]

タイトルとURLをコピーしました